相談メール:
お風呂のジェットバス(タカラスタンダード。ヘルシージェットポンプ。HJP300)時間設定が出来ません、5.6秒泡出て止まります。今までは、15分のタイマーで使用していました。時間設定のネジが付いていますので、回しても直りません。なんか空回りしているんじゃないかと思います?直利ますか。お願い致します。
こんにちは。
うーん ネットで検索しても、どんな製品がわかりません。
かなり大がかりな工事が必要な装置のようで、情報が少ないですね。
すぐに止まるというのは、タイマーのせいかどうか不明です。
何か不具合を検知して、保護回路が働き、強制停止しているかもしれません。
それに時間調整のネジ? というのも良く見えません。
昔のタイマーには、そういう感じの調整があったかもしれませんが。
今どきは、ソフトウエアで設定するのでは?
ネットで、修理予約ができるようですの、メーカさんに見てもらうことをお勧めします。
http://support.takara-standard.co.jp/front/app/repair/repair_edit;jsessionid=17795A87298CB1046E2BD050E4EB92BB