2012年10月18日

いやースマホ(smartphone)って丈夫ですね。

作動中のスマホを壊す実験映像がありました。

Best Way to Destroy an Old Phone?


このブログでも、スマホの話題がありますが、基本的に丈夫に出来ていることがよくわかります。
ハンマーでたたいてもバックライトがなかなか消えません。

posted by 家庭用品修理士隊 at 15:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 墨田のYさん
この記事へのコメント
動画を見て実にアメリカらしいなと思いました。
自分の経験談ですが昔アメリカで布製のバッグを探していたら、若い?お姉さん店員が手にドライバーを持ってきて何をすのかと思いきや、展示用のバッグに向かってドライバーの先をゴシゴシこすり付けたり刺したりして、こんなことをしてもこの生地は大丈夫ですよとアピールしてくれた事が蘇ってきました。
結局そのバッグは購入したのですが確かに生地は丈夫で今でも健在で使っています。
Posted by 横浜のT at 2012年10月18日 18:57
すごいですね。 女性店員がそこまでやるとは。 販売マニュアルがあるんですかね。
Posted by 墨田のY at 2012年10月18日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59334841

この記事へのトラックバック
最近の記事


タグクラウド
ページトップへ戻る