2012年12月13日

スケルトンSOLAR LED工事灯

 
最近はLED工事灯おたくみたいになってしまいました。
今回もたまたま自転車で走行中に新規工事灯を発見。
カメラを持ってなかったので家に戻ってからカメラ持参で引き返し撮影しました。
付近に誰も居なかったのでジックリ仔細に観察。  スケルトンなので内部が良くわかります。
まだ新製品のモデルのようでどれも新しい。
 
 
 
 
 
 
製造会社が判明しました。  仙台銘板という会社です。 早速ネットで調べると。。。
 
 
この会社のHPのエコ商品特集もしくはカタログの一覧にこの工事灯が載ってました。
NEWネオソーラーという製品で、驚いた事に満充電状態で90時間点灯可能という性能と記載されてます。
ソーラーパネルの面積もさほど広くないのに大したものです。
自動ON/OFFの仕組みはソーラー電池の起電力で判断していました。
 
工事灯というカテゴリーを設けてくれるそうですが楽しみです。 
 
 
 
 
 
 
 
posted by 家庭用品修理士隊 at 11:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | 工事灯
この記事へのコメント
カメラを取りに帰るっていいですね。
工事灯おたく。 ファン。マニア。 新しブログの名前何にしましょうか。
太陽電池とLEDの組み合わせが、本当に多くなりました。 
工事灯は、無機質な街に咲く花みたいなものですね。
Posted by 墨田のY at 2012年12月13日 13:52
ブランドコピー、スーパーコピーブランドバッグ_Eta2018.Com時計スーパーコピー平面の装飾は比較的に合理的です。カレンダーが頭の対角を動かすのは印棒の58です 度、最優秀装飾に合います。周暦は周暦の印棒の4を採択して相当するため頭の対角を動かします 1人の印棒の黄、装飾はあまり理想的でないが、しかし周暦機関がつぶすのが比較的に小さくなることができるため、全般的です 装飾はまだ比較的に理想的です。カレンダー、双暦機関の厚さは0.40ミリメートルで、厚さの比較的に少しの構造の比較的に簡単な双暦機関を増加して部品の12を増加します 件:機関を調整して6増加します 件、同類の双暦の腕時計と部品の約20件の左布を減らすことを比較して、これは下がることに対して 元来役に立つ.複合部品を採択したため、もし組の頭は曲げるならば、印棒のリードは4つを併せ持って、 段の上のくぎを引き延ばしてわりに多くて、だからわりに高い技術のレベルがあるべきです時計スーパーコピー
Posted by 時計スーパーコピー at 2014年01月03日 16:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60731421
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
最近の記事
(11/29)★ 超廉価デジタルノギスの改造・・・使用電池をLR44→単四に。
(11/24)★ ハンマー機能を活かしたい…旧いドリドラのコンバートリペア。
(11/19)★ DCアダプターのプラグ断線を修理。
(11/12)★ リチウム電池が破裂!…ドリドラの充電池を交換。
(10/28)ノートPCが異様に熱い。 CPUクーラーに銅板追加で改善。
(10/21)6年使った浄水器カートリッジを分解してみた。
(06/24)超小型充電式ハンディーファン。グリルを外せるように改造。
(05/15)スチールラックの高さ調整・改造にパイプカッターが便利
(05/05)自転車用空気入れを、燃えるゴミで処分
(02/05)チャック引手の根元が折れてしまったときの応急修理例
(01/10)湯たんぽ蓋のオープナーを作る。3Dプリント
(12/25)AC電源テーブルタップ。プラグ差し込みを強くする。
(12/12)ポッキリ折れた近業用メガネ(老眼鏡)・傘部品で修理良好
(11/17)事務椅子の背もたれ壊れ。余分なネジを探し出して修理。
(10/13)ポケットトーチ(小型バーナー)が着火しない。綿棒で修理。
(10/01)ミラーレス一眼レフを踏んでしまったら画像が・・
(09/25)★ レトロな扇風機のお手入れ。
(09/19)グラタンを吹きこぼしたトースター
(08/19)便利小ネタ。 郵便受け扉ラッチひっかかりに鉛筆の芯が有効
(08/07)アマゾンで購入した家電品を保証修理


タグクラウド
ページトップへ戻る